苫小牧市しらかば町の糸井しらかばはりきゅう整骨院|トップページ

menu

2~3名で入れる酸素ルームです。

ケガの回復や体調管理に利用しています。

内部にはエアコンやテレビを設置していますので長時間でも快適に過ごせます。

スポーツテーピングとは、人体の運動学や解剖学の知識・経験を活かして、弱った患部を運動指導やテーピングを用いて補助します。

問題がある患部や経穴(ツボ)に鍼や灸を用いて刺激を与え、人が本来持つ自然治癒力や免疫力を高めます。尚、当院では滅菌処理された「使い捨ての鍼」を使用しております。

遠赤外線で血行を促進し体の芯からしっかり温め、免疫力を高めて健康をサポートします。

冷え症チェックシートもご利用ください。

当院紹介

はじめまして、院長の後藤聡志(ごとうさとし)です。

苫小牧市出身、2児の父です。12年間、市内の「みどり町整骨院」で経験を積んできました。

1人ひとりに寄り添った治療を心がけています。

お身体のことで不安や悩みがあれば、気軽にご相談ください。

新着情報

2024/4/22
ゴールデンウィークの施術日程
令和6年  4月29日(月) 休み
令和6年  4月30日(火) 通常営業
令和6年  5月  1日(水) 通常営業
令和6年  5月  2日(木) 通常営業
令和6年  5月  3日(金) 休み
令和6年  5月  4日(土) 休み
令和6年  5月  5日(日) 休み
令和6年  5月  6日(月) 休み
令和6年  5月  7日(火) 通常営業
徐々に暖かくなってきましたが、気温の変化が激しいため怪我をしやすい時期となります。
運動する前にはしっかりと準備運動をしたり、温かい飲み物で身体を温めたり、ちょっとした注意で怪我を予防することができます。
気をつけていても怪我をしてしまった時は、早めに施術することにより悪化を防ぎ、痛みが少なくなりますので我慢せずにご来院ください。

受付時間

平日

8:30~12:00

14:00~19:00

土曜

8:30~12:30

日曜

休診

祝日

休診